【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ペンタックスデジタル一眼レフカメラ
2003_0319_150342AA.jpg

今回のお知らせは、「デジタル一眼レフカメラ」です。
我が家でもずっと欲しいと願っている一品です。

子供ができると、成長の記録にと、写真やビデオを撮る機会が多くなりますよね。
私も待望の長女が生まれてからは、ベストショットをいっぱい残そうと、一生懸命撮っています。

この写真は、娘が生まれて、半年位のときでしょうか、とっても『いいお顔』を見せてくれて、出来上がりを見たときには大満足!

撮影時は、まだお座りしたての頃だったので、ちょっと上を見ることも彼女には大変な事だったでしょう。
でも、ファインダーを覗いたとき、この角度が一番!!と思った私は、声をかけながら、上手くタイミングを合わせて、必死で撮りました!
そんな苦労もあり、この写真は、私のお気に入りの一枚となりました。
娘が生まれるまで、なかなか子供に恵まれず、本当に心も体も殻に閉じこもった状態を経験し、抜け出せないでいる時、ふと、同僚に誘われたショッピングが、思いの他楽しく、それからは外へ出ることが多くなり、自分の時間を楽しむことを知った頃、思いがけなく妊娠することができました。これって本当に不思議です。
一度諦めた子育ても現実化して・・・・。娘の写真はどの写真もそうですが、この『お気に入りの一枚』を見る度に、幸せを感じるのです。
何度もあの頃の気持ちを思い出せる写真って、いいですよね。

さて、そんな素敵な写真が綺麗に残せる「デジタル一眼レフカメラ」
我が家にも本当に来て欲しい!!

その「デジタル一眼レフカメラ」がもらえちゃう「デジタル一眼レフモニター」というのがあるんです。
「美写華写ブログ」では、7月12日から「谷口泉と学ぶ・K100D体験モニターキャンペーン」が始まりました。
このキャンペーンは、写真家である、谷口泉氏の指導のもと、デジタル一眼レフカメラ「K100D」のモニターができちゃうというもの。
なんと、キャンペーン終了後は、モニターに使用した「K100D」がもらえちゃうんです!
モニターキャンペーン応募締め切りは、2006年7月24日です。
ちょっと私も応募しちゃおうかしら?? うふふ。

現在、我が家では「コンパクトデジタルカメラ」を使っています。
これはこれで、手軽に使えるので重宝しています。
デジタル一眼レフカメラは、初め、大きくて重くて使い方が難しそう、なんて思っていました。
が、やはり早い動きを綺麗にとるにはデジタル一眼レフかな?
素人ながら、コンパクトを使っていてそう感じています。

子供って止まってくれません。動いてる方が生き生きして見えたりもします。
だからこそ、子供が楽しそうに走ったり、踊ったりしている姿を、今見ているそのままを伝えたい・・・。
それにはやはりシャッタースピードが速かったり、自由に調節できるデジイチが必要。
また、草花の観察を子供と一緒にしたとき、後でどんな「不思議」があるのかな?
ってじっくり見つけてコミュニケーションも広がるかな?

人それぞれの楽しい使い方が出来るのではないでしょうか。


テーマ:☆おすすめ商品☆ - ジャンル:趣味・実用

【2006/07/14 10:40 】
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
Webで東芝のパソコンが買える!
今年の夏のボーナスの使い道はもう決まっていますか?
パソコンの買い替えなどはいいかがでしょう。

現在、私が使用しているパソコンはノートパソコン
実はディスクトップもあるのですが、持ち運び自由なのがストレスにならない!
「ママーこっち来て~!」と子供に付き合わされることの多い日々の中で、
「は~い」といいながら、片手にノートパソコンを持っていく・・・。
「あぁ~、ちょっとあの事調べたいんだけどなぁ~」って時でも
遊びながら、チョチョッって感じです。

「東芝ダイレクトPC by Shop1048」
こちらのサイトはその名の通り、Webで東芝のPCが買えちゃうサイト。
「東芝ダイレクトPC by Shop1048」では、Webオリジナルモデルや海外モデルまで買えちゃう!
ビギナーもヘビーユーザーも「これだ!」と思える一品に巡り会えるかも!
また、東芝は2006FIFAワールドカップの公式スポンサー。
dynabook2006FIFA WORLDCUPスペシャルデザイン版もあるのです!
数量限定なので、早めにGET!しちゃいましょう。
その他にも「Satellite CW1」はコンパクトながらワイドな画面で
私のように家中うろうろする方にはいいかも!
私なら癒し系の音楽と共にネットサーフィンや子供の成長を綴ってみたり・・・。
ママにもホッとできる時間・・・欲しいよね。









テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

【2006/06/26 23:31 】
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
