【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
首輪


チロ君の首輪がやっと完成!
半分お遊びですぐに取られてしまいそうですが、かじって切れるまでつけてもらいましょう(笑)
一針一針手で縫ってますので、愛情たっぷりです(≧∇≦)

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/31 00:30 】
handmade | コメント(0) | トラックバック(0)
久々のハンクラ(3)
amizu02.png

あーちゃんが幼稚園の頃書いた絵をスキャンして編図に重ねて柄を書きました。
でも編図と上手く合わないので修正しちゃいました。
う~ん、手書き感は出せそうにない・・・
手足はステッチにしようと思います。こんな感じで。

amizu03.png

イマイチな出来上がりになりそうだけど・・・とりあえず作ってみる事に・・・

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

【2014/03/16 23:52 】
handmade | コメント(0) | トラックバック(0)
久々のハンクラ2
やっぱりCADはむずい…
やっとここまで出来ました

201402272246196c5.jpg

右側の段数を記号の①を使いたかったけど、 20以降がないので困りました💦
結局、円の中に数字を入れました。
他にやり方ないのかなぁ。。。
でも正確に縦横に複写出来るのが気持ち良い!
後は図案を入れて…画像が貼り付け出来ればいいのだけど。。

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

【2014/02/27 23:01 】
handmade | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
