【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ホンギssi主演ドラマの『百年の花嫁』OST Part4が本日公開となりました。
AOAチョアが歌う同タイトルの男性バージョンをホンギssiが歌っています。やっぱり声がいいわぁ
どんなドラマか見たくなる動画見つけましたのでこちらをご覧ください。

本日11:00pm 第9話 TV朝鮮で放送です!!

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/03/21 21:19 】
韓流・華流ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
百年の花嫁
只今韓国のケーブルテレビ、TV朝鮮で絶賛(?)放送中(笑)
『百年の花嫁』本日英語字幕でなんとか8話まで視聴終了。
明日はTV朝鮮で11:00pmより放送です!
忘れないようにリマインダーでアラーム設定しちゃいました。
日本でもリアルタイム視聴出来ます。
字幕はもちろん無いので、頑張って耳をダンボにして見ます。
っていうかちゃんと見れることを祈る。


お疲れのようですね。ホンギ씨 화이팅!!

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/03/19 23:23 】
韓流・華流ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
今日はユチョン繋がりで

私のオオカミ少年


「トキメキ☆成均館スキャンダル」でユチョンと共演したソン・ジュンギ主演の映画「私のオオカミ少年」
いつも映画館に行かずにDVDが出るのを待っているのですが、予告編をみたらどうしても見たいと思わされてしまいました!  
どこもほぼ上映終了していたのですが、運良くキネカ大森はこれから上映で、しかも「ソン・ジュンギ特集」!!二本立てだなんて!(笑)
町内会の行事で疲れ果てても行くのだろうか・・・自分でもわかりませんが、これを逃すと12月までお預けとなってしまうのは確か もうちっと体力つけないとダメだなぁ~。
そして、ソン・ジュンギssi 8月27日に入隊したそうです。徴兵制度については簡単に書ける内容ではないので「朝生(朝まで生テレビ)」におまかせしましょう。
「ソン・ジュンギ、入隊ファッションが話題“Tシャツにジーパンを履いただけなのに…”」

【2013/08/29 16:57 】
韓流・華流ドラマ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
