【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
田舎暮らしは無理なのか・・・
そういえば、去年のクリスマス前に、ダッチオーブンでチキンを焼いて食べようと
ゲームヘンを探していた時、体調不良と忙しさから、ネットで買うことにした。

本当は、自分でお店に行って、予約でもして・・・な~んて、頭では考えていたものの、
体調不良で体がついていかず、文明の利器を目の前に、超お手軽に済ませてしまいました
こんなことでは田舎暮らしなんかできないなぁ~。なんて落ち込んでいたのですが、

そんな時、北海道の田舎で初めて就職した時からの付き合いのお友達からメールがきた。

「イーストリートベーグルってお店にゲームヘン頼んだ?」と。。。
即座に、「はい、頼みました」
「やっぱりー!・・・<以下省略>」なんてことで、偶然頼んだお店で働いていたお友達。
同じ関東に住んでいても、やはり主婦で仕事持ちだとなかなか会うことが出来なくなっていたときだから、
ホント、びっくりしました。嬉しい驚き。ね。

こちら、かなり有名なベーグル屋サンらしいです。

今度は是非実店舗におじゃましたいと思います。
よーこちゃん! ありがとね~~!!







テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:ライフ

【2008/02/04 19:52 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
夢の雑貨屋さん
10月8日に無事運動会が終わり、ホッとしたのもつかの間。
今度はネットショップオープンに向け、日々パソコンに向かい悪戦苦闘・・・(汗;)

現在、商品数はまだ少ないものの、お買い物は出来るので、どんな感じか覗いてみてね

もっともっとかわいい商品をご紹介できるようにしていきたいと思います。

お店はこちら→☆Feel Happy☆

テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

【2006/10/20 10:45 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
短冊に
梅雨も折り返し地点にきた頃でしょうか。

先日、お友達のお家から、笹竹をいただいて、折り紙で短冊や
七夕飾りを作り飾り付けしました。

今年は、私が超ロングな風邪を引き、健康でいられることの
有難さを感じました。
健康だからこそ、夢や希望に向かって邁進していけるのでしょうから。

そんなこともあり、今年の短冊にはまず、家族の健康を願い飾りました。
そして、そして、私の秘かな夢、田舎暮らし!
いえいえ、もう秘かな夢ではないのですが・・・。
田舎にログハウスを建てて、老後はのんびり過ごしたいね。
なんて、パパとも語り合ったりしてます。

でもでも、やはり、先立つものが無ければ・・・。
とにかく、今出来ることをコツコツとやっていくしかないのでしょうか。

そんな私の夢、カントリーライフについてはまた、次回・・・。

テーマ:いなかぐらし - ジャンル:ライフ

【2006/07/05 10:54 】
| コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
