スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なんと!!「チェブラーシカ」がTV初放送!
なんとまぁ! 私の大好きな「ЧЕБУРашКа」がCSで日本初放送だそうです!
子供より喜んでしまいました・・・

12/24(日)11:00~Sky PerfecTV!724ch「アニマックス」にて
全4話が放送されます。
まだ見たことがない方は是非一度ご覧になってみてください。
このかわいさの虜になること間違いなし!

ロシアでは知らない人が殆どいないと言うほど、超人気アニメだそうです。
私も5年程前に知り、映画館で見て、大好きになりました。
他にもロマン・カチャーノフ監督のパペット・アニメに
「ミトン」「レター」「ママ」というのがあります。
全部見ましたが、私は泣きました。 ジーンとくるものがあります。

全て無声映画ですので想像力で感じて見られるといいです。

カントリー雑貨&インテリア☆Feel Happy☆のピックアップのページにチェブラーシカのポスターや木のペンケースがありますので是非みてみてね♪


スポンサーサイト

テーマ:お気に入り映画 - ジャンル:映画

【2006/12/06 22:41 】
My favorite | コメント(1) | トラックバック(0)
<<どうぶつえんへ行こうよ!! | ホーム | あっ!と言う間に12月>>
コメント
こんにちは。私のブログを見てくれてありがとうございます。http://woodykh.exblog.jp/. どこで見付けたのでしょう? さて、お店OPENおめでとうございます。特色のあるお店作りをめざして、がんばってください。私の友人にもSHOP経営してる女性がいますが、自分の手作りの小物などもさりげなく飾って販売してました。製作時間からするとバイトする方が、儲かるけど、趣味で楽しくやってるので、これはこれでいいとのことだそうな。
仕入れコストのリスクもないしね。
【2006/12/07 18:25】
| URL | woodykh #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://female35.blog24.fc2.com/tb.php/38-d118bc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
