【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雪だるま
yukidaruma.jpg

昨年の暮れに実家へ帰省したとき、あーちゃんが作った雪だるまです!
パパの実家は岐阜の中津川市にあります。
実家の方は結構雪降るんですよ~。今年はあーちゃんにプレゼントしてくれた
かのように、30日から1日にかけて雪が降って、朝起きて、真っ白になっている
景色を見たあーちゃんはちょっと興奮気味でした。

北国生まれの私も、ここ十数年、殆ど雪で真っ白状態は見ていなかったので、
ちょっとはしゃいでしまいました

玄関前の花壇の石の上につくったのですが、顔が取れちゃったのが残念
今どうなってるのかなぁ~。 ちょっと聞いてみま~す。

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

【2008/01/27 22:54 】
handmade | コメント(2) | トラックバック(0)
<<田舎暮らしは無理なのか・・・ | ホーム | 成道会>>
コメント
ハンドメイド大好き!!な方、是非遊びにきてね!

http://marmaladeshop.web.fc2.com/index.html
【2008/02/12 11:33】
| URL | あーちゃんまま #-[ 編集] |
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/05/10 14:19】
| URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://female35.blog24.fc2.com/tb.php/58-7566781a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
